01. 7日目
02. 俗世界
03. 揺るぎない 
04. 忘れないで
05. 愛
06. OUTSIDER
07. ECHO
08. ハローハロー
09. 再起動
10. ツバサ

2015.08.05 release

¥2,000 (taxin) / ¥1,852 (taxout)
商品番号 : YMPCD-19

*アルバム購入者特典として札幌競馬場CMソング「AGAIN」がダウンロード配信されます。






口を衝いて出たのは「!?」という感嘆疑問符。
どんな音でも「ID」を持っていると思うけど、爽さんの声に含まれる凛とした成分は、深海のように神秘的。

- FOLKS 岩井郁人
http://www.folks-eniwa.com/

雨の日に、外を眺めていて、 体が重くて、もはや何に悩んでいるのかすら分からなくて、 そんな時にこんな音楽がBGMとして流れていたら きっとドラマチックに泣けるんだろうな、と思う。
爽ちゃんの音楽は決して綺麗事では無いのに、 爽ちゃんの音楽を通して見ると、何でも綺麗に見えてきます。切実。

- 山崎あおい
http://yamazakiaoi.jp/



僕は彼女の儚くも激しい声を聴いた時、ずっとこの声を待ち望んでいたんだなと感じた。
これが1stアルバムなんて噓みたいだ。それくらいの完成度。
是非聴いてもらいたい。

- TRIPLANE
(川村健司(gt))

http://www.triplane.jp/

透き通った声がバラの鎧を身に纏った感じ?
綺麗なんだけど強くて脆いみたいなサウンド。
キャリアウーマンのドラマ主題歌とかとても合いそうですね笑
ロックサウンドが気持ちよく響いてすごい爽快な気分になります。
起承承転できっとまだまだ突き進むんだろうなー。
負けないぞ!

- カラスは真っ白
(オチ・ザ・ファンク(b)とタイヘイ(ds))

http://acrowiswhite.com/



爽ちゃんは、昔に比べてスカートを履いていることが多くなりましたね。
20歳の「爽」から生まれた曲たちは、10代の頃とはまた違う、ロングスカートのような艶やかさ、キュロットのような無邪気さを醸し、きっと誰の心にも強く訴えかけます。
一度聞けば「爽」という人間、音楽をいろんな角度から覗き込んでみたくなるでしょう。

- パレードパレード
https://sites.google.com/site/paradeparadeofficial/

彼女の歌には、言霊がある。
それはときに言葉やメロディーをも大きく飛び越えて、聴く者の心を揺さぶる不思議な”引力”。
このアルバムには、震えるように力強い歌声で紡がれた色鮮やかな言霊達が、燦々と佇んでいる。

- 笹木勇一郎
http://www.sasaki-yuichiro.net/








近藤康平 (KONDO KOHEI)

ライブペインティングパフォーマー/絵描き。
ライブペインティングなどのパフォーマンスのみならず、服飾、書籍装丁、CDジャケットへのイラスト提供や、舞台美術など様々なジャンルで活動中。

公式サイト:http://kondokohei.net/




<< HOME

Copyright © 2014-2015 爽 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system